DEEPにVTuberを考える

VTuberが好きな私が色々と書きます。

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

便利そうなやつがスタンバイしてるみたい

こんばんわ、ヴェンデッタです。 飲み会終了しました、私含めて平社員だけだったのが救いですね。 そして「何歌ってもいい」っていうのもポイント高かったです。 アレならいいですね、あとは月曜じゃなくて金曜にやって欲しかったです。 ・便利そうなヤツが…

色々思ってたことを簡略的にver2

こんばんわ、ヴェンデッタです。 最近良く思うのは日本の会社の強引な交流の場をつくるって動きは時代に合ってないと思うってことです。 気を使って上司を立てなければいけないような場で心が通じ合うような関係が築けると思ってるのでしょうか? それともそ…

「ねぇ、面白い話聞かせてよ」対策

こんばんわ、ヴェンデッタです。 会社の新人交流会みたいなやつに参加させられることになりました。 まぁ飲み会ってだけならいいですよ、カラオケが要らないです。 「ヴェンデッタくんカラオケでみんな知らない曲ばっか歌うからみんなが知ってそうな曲練習し…

金と関係と後追いの話

こんばんわ、ヴェンデッタです。 今日会社の先輩からレモン牛乳なるものを頂きました。 メッチャ旨いですねこれ、栃木にはこんな旨いものが出回っているのですか。 ・デザイナーとデザイア 突然ですが。今まで、ヒノさん(@sasuga_koaki)=翔闇コウ(@Vbat_KOU)…

印象ってヤツはいつでもめんどくさい

こんばんわ、ヴェンデッタです。 なんかいつもより疲れてます、なんでしょう。 シャワーじゃなくてお風呂の方がいいんでしょうかね?お湯貯めるのめんどくさいんですけど・・・。 ・印象がそのまま評価になりやすい ジンってロックバンドがあったんですよ。 …

プチ推し☆Vtuber

こんばんわ、ヴェンデッタです。 いやぁ平和ですねぇ! 嬉しい話題ばかりで何よりです、ぼんやりと見てたら生きてることすら忘れてしまいそうです。 強いて言うならVRCのテロ問題ですか? 荒らしじゃなくてテロです、モデルパクってクライアント落とした上で…

色々と思ってたことを簡略的に

こんばんわ、ヴェンデッタです。 私がいつもこの記事を書くのって大体夜10時ぐらいなんですけど、その時間って私が基本的に常住してるニナルちゃんの生放送の始まる時間なんですよね。 その関係で「あー生放送楽しかったなー・・・あ゛っブロ゛グっ!」っ…

大海の底は心地よいか否か

こんばんわ、ヴェンデッタです。 今日は結構な雨でしたが、私はその中をパンクした愛車(ドンキで8000円のママチャリ)を引いて帰り雨の中パンク修理をしていました。 なんなんですかねホント。 ・電子の大海 バーチャル劇団まぼろし座Traum より「電子の大海…

もう限界な話

こんばんわ、ヴェンデッタです。 GWも終わりですが皆さんはどうでしたか? 私は自転車のパンクを直したり、観光地のホテルの掃除機掛けやったり、チルド食品の倉庫の仕分け搬入をしてたりしてました。 ホント世知辛い、私はカトリックの家系なんですけど神…

みんなお金にムキになる

こんばんわ、ヴェンデッタです。 GWですが、私は仕事です。 サービス業ではないのですが、お金がないので内緒でバイトです。 お金と時間があれば前に書いたメディアリンクVTuberとかやるんですけどねぇ・・・。 ・色々と収益化が進んでいる さてさて、直近…