DEEPにVTuberを考える

VTuberが好きな私が色々と書きます。

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ねこます氏の事実上の退陣と手段としてのVTuber

こんばんわ、ヴェンデッタです。 シロちゃんとアカリちゃんのアンソロ買いました、ついでに「バーチャルYoutuberはじめてみる」もたまたま見かけたので一緒に買いました。 Vティークも欲しかったんですけど、取り扱ってなかったみたいでしたね。 まだアンソ…

そこのVTuberになりたい人達よ!一言物申す

こんばんわ、ヴェンデッタです。 なんかタイトルの一文から始まる構文がツイッターで流行ってたので私もこういう形で「物申す」をしてみようと思います。 なんで短めです。 そこのVTuberになりたい人達よ! 一言物申す 自分を最高に推せるキャラに昇華してみ…

パイがなければつくればいい、らしい

こんばんわ、ヴェンデッタです。 アイちゃんのアンソロとオリジナル曲を買いました。 アンソロはどの作家さんもアイちゃんの特徴捉えてて脳内再生余裕って感じでした。 オリジナル曲はitunesストアで色々なラウドロックと一緒に買いました、ハイパーやかまし…

バーチャライズがパワーアップして帰ってきた話

こんばんわ、ヴェンデッタです。 私のプレイしてるWAR OF BRAINSがサービス終了の発表をしました。 悲しいですが、「アプリの基盤のも弱性故に新要素が追加しづらい」という理由をカードデザイナー兼MtGプロプレイヤーの滝村和幸氏から説明がありました。 か…

いつの間にかStarlight Projectが解散してた話

こんばんわ、ヴェンデッタです。 風邪ひきましたが、気合で治します。 あと新車買いました、近所の大型スーパーで売ってた12000円のシティサイクルです。 値段相応の乗り心地でしたが、まぁそのうち慣れるでしょう。 ・Starlight Projectが解散してまし…