DEEPにVTuberを考える

VTuberが好きな私が色々と書きます。

2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

結局VTuberの何を見てるのかって話

こんばんわ、ヴェンデッタです。 真空管ドールズの「フェルミ屋サンタ」で凸りました、緊張しましたがいい思い出です。 www.youtube.com もうちょい上手くしゃべれるようになりたいですね。 ・面白いってなんだ 数字が伸びずに燻ってるVTuberが多い理由に「…

REALITY Avaterを使ってみた話

こんばんわ、ヴェンデッタです。 やりたいことが徐々に増えてきて時間が本格的に足りなくなってきた感じです。 そんでもってたまたま見つけた「king gnu」ってバンドがもうヤバヤバです。 www.youtube.com ジャンル的にはミクスチャーロックなんだとか、東京…

REALITY avatarのandroid版が来るわけですが

こんばんわ、ヴェンデッタです。 企業勤めの方はそろそろボーナスの時期なんじゃないでしょうか。 雀の涙でも貰えるものはうれしいですよね、他人と比較しなければの話ですが。 ・遂に来ます www.youtube.com 12/17にREALITYavatarがandroidとX以外のiPhone…

えーちゃんと裏方のあり方の話

こんばんわ、ヴェンデッタです。 企業勢の撤退が目立つ昨今、決算会議で利益が出なさそうな事業は打ち切りになってしまう企業特有のアレが目立ち始めてきましたね。 先行者利益云々の話がここに繋がるって寸法です。 例えそれがupd8参加VTuberであっても、結…

全く関係ない話 "1記事4000字2000円"

私がクラウドソーシングとやらを初めて見た時に目を引いた依頼が大体こんな感じの条件でした。 1文字辺りの単価0.5円ぐらいなんですね、これが相場的に条件いいのか悪いのか実際受けたらどんな感じなのかどれくらい貰えるのかっていうのは全く分かりません…