DEEPにVTuberを考える

VTuberが好きな私が色々と書きます。

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ホームズ氏宛て

お気に入りのVTuberをまとめて送ります。 動画、チャンネル、ひとことコメントでお送りします。 ・銀河アリス www.youtube.com www.youtube.com アホアホで可愛い超新星。 アシスタントの猫との掛け合いと滝沢カレン的センスが面白い!モーキャプ活かしてガ…

Vtuberとバンドと音楽

こんばんわ、ヴェンデッタです。 会社でミソシタを布教しようとしたらドン引きされました。 まぁ正常な反応といえますが、この良さはまだ一般的に浸透するとは言えないのかもしれないですね・・・。 ・ぼっちぼろまるのクラウドファンディング www.youtube.c…

色々と思ったことを云々ver3

こんばんわ、ヴェンデッタです。 VTuberの同人オンリーイベントが開催されたりRAGEのVTuberトーナメントが開催されたりミソシタのメジャーデビューが発表されたりとビッグニュースやイベントがバンバカ爆発しています。 おめでたいですね、こういう話題がも…

ヘルネスと優しい世界

こんばんわ、ヴェンデッタです。 私が地味に注目していたCOLORS.が久々にツイートしました。 久しぶり、あいだよ。最近りおちゃんの停学が完全にあけたからリーダー変更手続きとかでバタバタしてて、Twitterのほうに顔を出せなかってごめんねもう少しで動画…

新規参戦と嫌な予感

こんばんわ、ヴェンデッタです。 私youtubeのチャンネルの通知をほぼ全員オンにしてベル鳴らしまくってるはずなんですけど漏れてる方がいらっしゃるみたいです。 手動で全部回るのは流石に厳しいものがあるのでどうしたものか・・・。 ・新規勢力が色々始動…

爆推し☆VTuber 花奏かのん編 ~カッコかわいいベースのねぇちゃんを見ろ!~

こんばんわ、ヴェンデッタです。 Detroitってゲームが面白すぎてちょっとした浦島状態になってた私です。 私コナーが好きなんですけど私のコナーは既に2回機能停止して3回犯人取り逃してるド級のポンコツです、おっさんの刑事の相棒になるためですがリコー…

VChaseのβ版を色々やった話

こんばんわ、ヴェンデッタです。 アイちゃんとこがENTUMのようなサポート事務所っぽいものを立ち上げましたね。 upd8.jp これに限らず色々とVTuber企画が始動しております。 また今度まとめて書いていこうと思います、しかし増えすぎです・・・。 ・VChaseの…