DEEPにVTuberを考える

VTuberが好きな私が色々と書きます。

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

プチ推し☆VTuber ver2

こんばんわ、ヴェンデッタです。 そろそろ9月が始まるわけですが、このブログを立ち上げて半年がもう近いってわけですね。 わりかし最近のことだと思ってたんですけど、早いもんですね。 ・最近見つけた推したいVTuberたち さて、最近紹介記事書いてないな…

こんな今だから「ミソシタ」を聞いてくれないか?

こんばんわ、ヴェンデッタです。 まだ未開封ですが、Vティークの方が届きました。 時間が出来たらじっくり読もうと思います、明日にでもゆっくり読みたいですね。 ・ミソシタのアルバムが出ました ついに出ました、ミソシタのアルバム。 全10曲でYoutubeで…

スマホというフロンティア、躓きと可能性

こんばんわ、ヴェンデッタです。 お盆ですが、引きこもりなお盆を過ごす予定です。 VTuberのアレコレ調べるとかもいいですが、色々と精神の休養を取りたいと思う今日この頃。 もう心の若さが失われているのかもしれません・・・。 ・17LIVEとREALITY 配信サ…

「VTuber界隈が~」ってフレースの話は要らないのかもしれない話

こんばんわ、ヴェンデッタです。 最近びっくりしたことは、びっくりちゃんが普通にロケットリーグの実況生配信してることです。 普通のびっくりちゃん動画よりも普通にしゃべくりながらロケリをやってる光景の方がびっくりなんですね。 ・・・すいません言い…