DEEPにVTuberを考える

VTuberが好きな私が色々と書きます。

【お知らせ】noteに移動します

こんばんわ、ヴェンデッタです。

今回は簡単なお知らせ、というかnoteにお引越しします。

 

分かる人は分かるんですけどちょくちょくnoteの方で文章投稿してました。

それで気づいちゃったんですけど、今私がやってることってお金かけないで行くならnoteの方がいいんですよね。

そりゃグーグルで検索した場合の表示のされやすさで言うなら多分ここを育てた方がいいんですけど、検索での見つけやすさと記事毎のページで分けるために(はてなブログは毎月1000円払わないとページ分けされないで記事がダーっとなる感じになる)毎月1000円払わないといけないのというと損してるなぁと思ってしまったわけですよ、まぁアホなのは全面的に私なんですが。

というわけでお引越しします、私のnoteのページはこちら。

note.mu

なんでヘッダーが凛として時雨かって好きだからですよ。

口調が荒れていますが、中の人は私ヴェンデッタで変わらないのでよろしくお願いします。

まぁここを離れるのは名残惜しいとは思いますけどね、でも消すわけじゃないですし、なんならここから引用する気でもありますし。

 

そんなわけで私をウォッチしたいという奇特な方はnoteの方でもよろしくお願いします。

 

以上、ヴェンデッタでした。