DEEPにVTuberを考える

VTuberが好きな私が色々と書きます。

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

なんとなく状況を整理したい

こんばんわ、ヴェンデッタです。 秋をすっ飛ばして冬って感じの天候にシフトしてきておりますがいかがお過ごしでしょうか? 年末年始のVTuberイベントも出揃いつつあります、アイちゃんのライブなども楽しみですが個人勢の企画も注目していきたいですね。 ・…

またVTuberが見たくなるアニメのような何か「みならいディーバ」「なりあ☆ガールズ」

こんばんわ、ヴェンデッタです。 11月も後半に差し掛かり、クリスマスやら年末やらの大きなイベントの告知が増えてきましたね。 去年はそらちゃんとクリスマスを過ごしてアカリちゃんとカウントダウンしてましたね、今年はどうなるんでしょうか。 ・またVTub…

多少マシになるために必要なこと

こんばんわ、ヴェンデッタです。 ネガティブなニュースが続きますがみなさんいかがお過ごしでしょうか? 大きなゴシップが起こると関連する私の記事がちょっと伸びるのがこのブログの立ち位置を示してるみたいで複雑になりますね。 いやコンセプト的にしょう…

魔王ヘルネスが帰ってきた話

こんばんわ、ヴェンデッタです。 独自ドメインって1000円ぐらいかかるんですね、もうちょい安いもんだと思ってました。 でも独自ドメインのメリットの恩恵って結構多いのですね、もう少し真面目に考えてみましょうか。 ・ヘルネスの帰還 大変ご無沙汰してお…

萌実ちゃんの案件動画のアプリのβテストしてた話

こんばんわ、ヴェンデッタです。 軽い二日酔いでグロッキーですが、多分元気です。 酔いつぶれるってなったことないんですよね、メッチャだるそうな感じですが。 ・萌実ちゃんの案件動画 萌実ちゃんっていうかエイレーンの案件動画って基本的にエイレーンワ…

vnosってやつがあるんですよ

こんばんわ、ヴェンデッタです。 最近萌実ちゃんの案件動画でやってた「リボルバーズエイト」ってアプリのβテストに参加しました。 普通にクラロワかサバスロみたいで面白かったです。 今度いいとこ悪いとこまとめときます。 ・vnosってヤツが立ち上がってる…